みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一緒に仕事をするようになって割と早く体の関係を持ったヒロインと叶さん。すぐにラブラブモードになるのかと思いきや、全然仕事モードの叶さん。個人的にラブラブモードが好きなのでちょっと物足りない感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり北川先生!
中学生の時にファンでした。
久々に読んでみたら、やっぱり面白い!!!
ストーリーはもちろんですが、女の子の芯の強さが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
できる男と女の甘すぎなくてかっこいい大人のラブストーリー。まだ無料分だけだけどここからちゃんと恋人同士になれるのか気になるところ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公
人に媚びてなくて自分の意思でどんどん素敵になっていってます!デレデレしないでお互い仕事に取り組んでいておもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がイケメン
ツンデレというか普段はそっけないけど、内心惚れてる感じ、好きです。幼なじみもイケメンで目の保養になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き‼︎
この作者さんの作品は、すごい好きなものが多いです‼︎
絵も綺麗だし、話も北川さんならではの落ち着いた大人な感じが醸し出されてて、好きです‼︎
14話無料というのもいいな‼︎と思いました‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くっつきそうでなかなか、すすまない。でもなんだかそれも、嫌じゃない。相手の態度もクールで、でも時々甘い。次々とおはなし読んでしまいました。この先どうなっていくのか少しずつ読もうと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出版社で働く主人公の海月と異動先で出会った叶。2人はともに水泳をやっていた。そして同じ日に水泳をやめた。
似た境遇の2人が、自然と近づいて行くのが素敵!彼女の甘い香りにノックアウトされてる叶さんが可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋の始まり
お互いに好きって言ったわけではないけど、どこか感情の部分で惹かれあってて、気づいたら恋が始まっていた、大人の恋愛感がリアルで好きな作品です。
この作者さんの他作品は主人公は苦手だったけど、今回の主人公は意思があって好きです。叶さんみたいな上司とオフィスラブしてみたいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
説明が多い?
立ち戻ってのストーリー、設定の説明が多い気がします。ぐっと内容に入れない。
絵はきれいだし読みやすいですが。by 匿名希望-
0
-
