みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
?ドキッ
強い言葉の裏側には優しい人もいる!最初から冷たい人でもとても暖かい人もいるんだなぁ。それでも強くなっていきてくみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
プール
二人がいつもプールで会う→およぐ→エッチしちゃうのパターンがね、、、 これから何が起こるのかなって楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定は好きです。ただ、言葉がありきたりで、展開がいきなりで、あまりキュンとは来ませんでした。もう少し展開が丁寧な感じが良かったな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラ好きです♥やっぱり可愛くて、ちょっとえっちな感じのタッチなキャラ好きです。昔と絵の雰囲気が変わってきたのが「?」って感じだけどこれからも楽しませてくださいね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの弱さとでも芯のあるところとても共感できました。
何よりイケメンがいっぱいで目の保養になりました🎵
まだ途中なのでこれからヒロインがどんな風に成長していくか楽しみです(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のみ読みました。ゆっくり流れていく話のやうな気がします。けっこう好きです。時間があるときに続きは読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何話か読みました
絵も綺麗で面白そうですが、あまり内容が入って来ませんでした。
設定がごちゃごちゃしすぎな感じはします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからとてもキレイなイメージがあって惹かれました。絵も柔らかな線で描かれているので見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が上司のお陰で過去の失敗に少しずつ向き合うようになり、彼との距離が近づいて行くのが面白いです。彼は実は彼女のことを昔から知ってたんじゃないかと妄想が膨らみます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレイケメン
絵もキレイですし、ストーリーも面白いと思います。
ヒロインも相手の男性も魅力的です。
最初はただの俺様男かと思いましたが、時々ちゃんと優しい!by 匿名希望-
0
-
