みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で色っぽい
作者さんが好きで全話購入しました。
絵も綺麗で、男性女性ともに色っぽく描かれているので引き込まれます。
特に女性のアップは美しい。
ストーリー自体も面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗♡
過去のトラウマを克服的なところは好きだけど…
この後続けて読むか迷い中。
余りライバルが出てくるとイラッとしちゃうんですよね。by ニックネームの-
0
-
-
4.0
綺麗…
男女共に絵が綺麗でセクシーなのがとても好き。エッチなシーンも短いのに綺麗なタッチで人物の表情でキュンとしてしまう。ストーリー的にはラストがちょっとヘッ?って感じなくらい呆気なった感はあるけど、リピ読み確定!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
14話まで無料だったので読んでみました。
めちゃめちゃ好き!!
タイトルでエロいだけのやつかと思ったら(笑)、超恋愛もの!
完結してるしそんなに長いお話じゃないので、最後まで課金する予定です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読みました。昔から好きな漫画家さんのひとりです。とくに男性の絵が好き。かっこいいです。ストーリーも、展開が気になるので購入していこうかとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
あいりのがんばる姿に自分もパワーんもらえます。で、何だかんだ、周りの子たちの恋する姿も面白い。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
最初の入りは退屈だったけど段々面白くなってきました。絵は上手いんだか下手なんだか良く分かりません 笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分、一気に読みました!誰しも過去になにかしら劣等感があったりして、、今を懸命に生きてる女性達に見てほしいなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に自分の中でヒットしました!叶さんのムチムチムチアメが最高に好きです。きゅんがとまりません。どんどん読んでしまいますよー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人な恋愛です。ただただ好き好きな話だけでなく、仕事を通して出会った上司の影響で、過去の自分の気持ちを整理できたところは素敵だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
