みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み!
無料14話読んでから、続きを読みたい!と課金で最終話まで一気に読み切りました。登場人物それぞれのお話があり、わちゃわちゃすると思う人もいるかもしれませんが、私個人としては、内容が盛り沢山な感じで、1話毎読み応えがあって面白かったです。最後は予想以上にすっきり終わってしまったので、欲を言えば、もうちょっと〜!とは思いましたが、絵も内容も好みなので満足です‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定した面白さ
北川先生大好きです!小さい頃から読んでいますが安定した面白さです。お話も面白いさ、絵も可愛いです。是非、全部読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、すごくおもしろいです。スポーツ系なところもあるし、とても興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を一気読みしました。14話までしか読んでませんが、絵もキレイだしストーリーも大好きです。続きはポイントが復活したら読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アスリート
打ち込んできたものだけに、納得いかない結果だと、モチベーション保つの難しくなりますよね。しかし、それまでに培った何かはあるはず。
by 梅雨はきらい-
0
-
-
4.0
最初のうちは、絵がなんというか、アンニュイな雰囲気を出してるのでしょうが、ぼやっとして見にくい部分がありましたが、だんだん慣れてきてからは、物語の内容にハマって行きました(笑)
ドMは私にとって、叶キャラはやられます! 海月も可愛すぎるし。
でも、ちょっと想定外な結末らしくて、最後まで読むかは今はまだ、考え中です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作家さんが好きで昔からよく読んでます。かっこいい恋愛。私もこんな恋愛したいなぁと思わせてくれる世界観。大好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叶さんのツンデレ?ヤバすぎ、キュンとしますね!愛梨さんの心情も、ちょっと乙女すぎるかなと思いますが理解できます。この先の二人の行く末はちょっと楽しみです。
by Nami7373-
0
-
-
5.0
ハマりました。
無料を読んで、一気に読んでしまいました。なかなか面白かったです。夢も恋も叶えてよかった。まさか、選手にもどるとか、でも現実はそんなにあまくないところをちゃんとしていて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
水泳
自分が水泳の世界にいるので、興味をもって読んでみたのですが、、
水泳やってるからゆえの引っ掛かり?が多過ぎて、気になって仕方ないです。
インターハイに出られるような選手がなんでこんなスク水みたいな水着なのー
なんでゴーグルしてないのー
なんでスクールで選手レベルの中学生と初心者習いはじめの中学生が同じ時間帯に練習してるのー
などなど
気になってしまうところが多過ぎました。
作者さんは、競泳をモチーフにするならそういうな調べたりしないのかな?by shinoburu-
0
-
