みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分を女性扱いしてくれるってとても嬉しいことだし大事にされたいとすごく思った。いい、好きだなー。厳しいだけじゃない優しいだけじゃないのも大事。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆきさん昔から大好きなので読んでみました。ストーリーもやっぱり面白いし、何よりやっぱり絵が好きです。
by はな☆てん-
0
-
-
3.0
絵はとても綺麗です。
でもストーリー展開は古い少女漫画のようです。なのにいきなりシャワー室でのHシーン。何の為に?全く必然性を感じず……そこだけ浮き上がっている感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆき先生
北川みゆき先生の作品が好きなので読んで見ました。最初は登場人物多過ぎてごちゃごちゃしてたけど 途中からの主人公の恋愛はドキドキしっぱなしでした。
by ころももも-
0
-
-
4.0
大人のラブコメ!
主人公の恋を応援したくなる。
恋をするとその人のためにキレイになりたい!可愛いって思われたい!と思う気持ち、恋愛してた時の気持ちを思い出しました!!
大人な叶さんに、ドキドキしてしまいます。
叶さんが海月だけに見せる笑顔にキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、しかもこんなイケメンにこんなことしてもらったらキュンどころじゃなく倒れてしまうようなことを夢見させてくれる✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらないです
態度ひどいのに、求め合うなんて、そんな、ダメよダメよなシチュエーションがたまらないです。そして次の話見たさにこのレビューを書いています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な縁のお話だと思いました。こういう偶然があったらステキだな。今後どうなっていくのかが気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
最初、絵があまり好みではないかなぁと思っていましたが、読み進めるうちにキャラクターの心情の細やかさにハマり、主人公がどんどん綺麗になっていくように見えました。
叶さんのさりげない一言が胸キュンです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
贔屓目ですが
25年前に北川先生の作品を読んだのが初めてで、その時から変わらず描かれる女の子の、唇。なんなのでしょう…この何とも言えない唇。それが見たいのと、懐かしい25年前を思い出しながら読んでみました。内容は☆3つですが、描かれる唇と処女ちゃんの恋の行方に☆1つ足しました。
by めめのめめ-
0
-
