みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン!
男性がイケメンばっかで、とても好みです!
ストーリーは普通に面白く、モロ恋愛物です。ツンデレでイケメンが好きな人にはとってもいいかも♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
同じような...
この作者さん、絵は綺麗なんだけど毎回主人公の女の子が似たような雰囲気や設定で読んでて新鮮味に欠けます。展開もワンパターンだし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ途中ですが、、、こーゆー運命の出会い素敵。最初はセフレみたいな感じからのスタートなのかな?今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生の作品にはいつもドキドキさせられます。無料で読んでみたけどこれからの話の展開が楽しみです。こんな恋愛に憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが素敵
過去と向き合って闘う海月ちゃんの強さ、
惹かれる叶さんと叶さんに惹かれる海月ちゃん。
あぁ、人間的ドラマがあり、恋愛ドラマあり。
画も素敵で、初心者で読み始めるには持ってこいの優しい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
先生の作品が好きだったのと、評価の高さが気になって試しに読んでみましたが期待通りの面白さでした。ポイント追加されたらまた読みに来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みだらな熱帯魚
北川みゆき先生の作品は昔からよく見ていましたが、とても絵が繊細で女の子も色っぽくいつも楽しく見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の作品は、もうどれも最高!主人公の女の子は可愛いすぎ、相手役の男の子はほんとにかっこよすぎでしょ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生好き
北川先生の作品大好き!
ほんとうにひきこまれる内容です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
無料購読で14話ぐらいまでを読んでいます!この作家さんのお話は小学生の頃から読んでいますが本当に面白くて外れがないです!今回は水泳がテーマですが、2人が一緒にプールにいる場面は描写が綺麗でとっても好きです!
by 匿名希望-
0
-
