みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
作者の描く漫画が好きで若いときからずっと読んでます。
少しエロくて女の子がやはり可愛い!
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は最初この作品の絵に惹かれ購入させて頂いたのですが物語も素敵で引き込まれて行きました!是非読んでみて下さい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試し読みで1話読みました。
正直、1話であまり惹かれる要素がなく読み進める気持ちはありません。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
競泳を志しながら、挫折した主人公が、過去から逃げていた自分と向き合い直し始めるところから物語は始まります。
世界観が突っ走りすぎて、いたしたのかどうかわかりづらかった。だってあまりにも展開が早いから笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
叶がカッコイイです。こんな上司がいたら憧れて尊敬と同時に恋心を抱いでしまうだろうと思います。2人の関係がはっきりしないところがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
さすがの北川先生の作品。美男美女が美しいので目の保養です。ついつい、読んでしまうのは中毒性があるからかな…。良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆきさんなら間違いないかと思い読み始めました。絵は良いんですが、一話目から何んだか登場人物がごちゃごちゃした感じ。あれ?っと思って他のレビュー読んで、ポイント使うか悩み中…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生の漫画はとにかく絵がキレイで昔から大好きです。女の子がとっても魅力的に描かれていて、こんな子いたらそりゃー恋に落ちるわって思ってしまいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん!
まぁ、嫌いではない!
プールでっていうのがちょっとエッチな感じだけど、水泳を辞めていた主人公に水泳をまた始めるきっかけをくれて、、向き合えなかった友達と向き合うきつかけをくれたり、、仕事では厳しいけど、しっかり見ていてくれて、素敵な関係だなぉと思った!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生の作品はやっぱり面白い!!
冒頭から引き込まれ、しゅうじドキドキしっぱなしです。先生のかく作品は男女とも美しいのが良いですねby 匿名希望-
0
-
