みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに
久しぶりに北川先生の作品を見たのですが、相変わらず男性が美しい。女の人は昔の絵は子供っぽい感じがしたのですが、この作品の主人公は未熟だけど、ちゃんと女性だなーと思いました。付き合ってなくて、大人の関係な2人の今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
過去にトラウマがあって、どこか引きずりながらも仕事はできて。
キュンとするところも多くて、でもどっちなんだ?!と思うところが多くてもどかしいのがまたいいです!by Ryang-
0
-
-
4.0
みだらな熱帯魚
この作者の描く主人公はほんっとに魅力的。出てくる男子も超カッコイイ!あんなイケメンに囲まれて生活してみたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるアイツ
色っぽくもありカッコイイ男の子と、元気で可愛いヒロインのラブストーリー。
何故だか惹かれ合う二人が、素っ気なさと、戸惑いと、ドキドキが絡み合う面白い作品です。by 雪っ娘-
0
-
-
4.0
ハマった♥
レビュー評価が高いので、まずは無料分を読んだら・・・
ハマリました
ツンデレイケメン男子、しかも仕事が出来る&かわいい少し不器用な女子
組み合わせ的に王道だからこそ、おもしろい
読み切りたーいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生のファンです!
もう、北川先生の柔らかくてエロティックな画風が昔から好きです!中学生の頃、大人にはこんな世界があるのかとドキドキしながら読んでいたのが懐かしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みで読んだ分だけですが、大人のラブストーリーなんだけど、主人公の気持ちを上げたり下げたりする絡みの多いやりとりが、なんだか面倒で最後まで読むにはいたらずでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一生懸命がんばる主人公を応援したくなります。叶さんがまだまだいろいろ抱えていそうだから、この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵がキレイで読み始めました!!
まだ途中までですが、キュンキュンしながら、大人なラブストーリーにハマってます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品が大好きで、作者買いしました。
やっぱり絵が綺麗!女の子も儚くてかわいいし、男の子もイケメン。
まあ出会ってすぐキスしたりエロシーン出てきたり共感できないところもありますが、基本展開が気になるのでどんどん読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
