みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔から作者のファンでした。
久しぶりにお名前を見つけて読み始めました。
ヒロインの女子っぽい可愛さと、色気ののある絵が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生の作品が好きです。少しエロティックですが、胸キュン要素がいっぱいで女子力上がります(笑)。小学生の頃から、読んでいますが、内容も少しずつ大人向きに変わってきましたね!読み進めるのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人です
私はぶっちゃけアラフィフでございます(恥)が、今までオトナな恋愛してきませんでしたよ、憧れちゃう反面、確かな関係性に確信が持てない恋愛は、私にはハードル高いです。これは恋愛バイブルです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
職場の人とこんなに親密な仲になって良く普通に働けるな〜ちょっと有り得ない関係かと思います。セクハラというか漫画だから有りなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
この絵の感じや世界観が表紙で気になって読み始めました。期待通りとても善い作画で読んでよかったなって思いました
by まぁりぬん-
0
-
-
5.0
個人的にオフィスラブならみんな真面目に仕事をしてないとストーリーに入り込めないんですが、主人公が信念を貫きながら仕事もバリバリして、叶さんに認めてもらいたいと思いながらがんばる姿がとても良かったです!
また水泳で繋がった2人もステキでキュンキュンしながら読みました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
星の数は叶さんのかっこよさです😂
本当にかっこいい!
でもレビューでネタバレ読んでしまいちょっと購入は一旦ストップします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え?何?
二人の関係は一体なんですか?
文句いってるみたいだけど、ただただ羨ましいーーーー。
叶さんのキスはどういう意味?
気になりますー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分読みました
ぶっきらぼうだけど仕事ができる実は優しい上司、素敵です
叶さんが主人公の事どう思っているのか気になる
続きも読みたい作品ですby LiSA LiSA-
0
-
-
4.0
おー!どうなるか
プールにタオルを取りにいこうとしたらまさかの落ちちゃうなんてすごいねーしかも新しく働くとこでまた出会うなんてね
by 匿名希望-
0
-
