この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,354件
評価5 32% 1,063
評価4 41% 1,369
評価3 22% 728
評価2 5% 155
評価1 1% 39
1,561 - 1,570件目/全2,612件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    学生時代よくこの先生の作品読んでました。
    うーん。あまりハマらずでした。
    よくも悪くもワンパターンというか、先が読めるというか。
    あまり主人公にも感情移入ができなかったです。
    もう少しひねりがほしいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    北川先生大好き

    昔から読んでいる北川先生。設定が似ていたりすることもあるけれど、どうしても引き込まれてしまう。北川先生は話の流れがだらだらしないでスマートなのがすごく魅力。このお話もかなり引き込まれてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分しか見れてないですが、二人が引っ付く展開が早くて読みごたえがありました。
    幼なじみとの三角関係もあるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作風変わった?

    北川先生の作品、久しぶりに読んだけど、絵も作風も変わって良くなった気がする。上からでごめんなさい!
    叶が水泳辞めた理由、愛梨が辞めた理由…それぞれの感情がうまく描かれていて、すごく吸い込まれるように読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うん!

    これいいです!!めちゃ面白かったし、どんどん読み進められます。二人の関係が気になるー!久々に自分の中でイチオシの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    仕事に一生懸命な主人公。言葉は、荒いけど、きちんと見ていてくれる上司との恋愛関係が中々発展しないなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作者さんの絵が好きなので、無料分全部読みました。キュンキュンするシーンもありますが、ストーリーのベース?に競泳があるからかなんだか完全には引き込まれず…なんというか、急に違和感を感じて現実に引き戻され、入り込めませんでした。ポイントを使って読むかは検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料配信分のみ読みました。可もなく不可もなく…な感じです。絵もストーリーも読みやすいので、サクサク読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が

    好みの感じではなかった。綺麗な絵もあれば誰か良くわからない人になってる場面とか。お話は面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱり好き

    北川みゆき先生の作品は昔から好きで、久しぶりに読みました。絵もキレイで、可愛く格好良くが本当にツボでした。一気によみました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー