みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
学生時代よくこの先生の作品読んでました。
うーん。あまりハマらずでした。
よくも悪くもワンパターンというか、先が読めるというか。
あまり主人公にも感情移入ができなかったです。
もう少しひねりがほしいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生大好き
昔から読んでいる北川先生。設定が似ていたりすることもあるけれど、どうしても引き込まれてしまう。北川先生は話の流れがだらだらしないでスマートなのがすごく魅力。このお話もかなり引き込まれてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか見れてないですが、二人が引っ付く展開が早くて読みごたえがありました。
幼なじみとの三角関係もあるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作風変わった?
北川先生の作品、久しぶりに読んだけど、絵も作風も変わって良くなった気がする。上からでごめんなさい!
叶が水泳辞めた理由、愛梨が辞めた理由…それぞれの感情がうまく描かれていて、すごく吸い込まれるように読んでしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん!
これいいです!!めちゃ面白かったし、どんどん読み進められます。二人の関係が気になるー!久々に自分の中でイチオシの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事に一生懸命な主人公。言葉は、荒いけど、きちんと見ていてくれる上司との恋愛関係が中々発展しないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんの絵が好きなので、無料分全部読みました。キュンキュンするシーンもありますが、ストーリーのベース?に競泳があるからかなんだか完全には引き込まれず…なんというか、急に違和感を感じて現実に引き戻され、入り込めませんでした。ポイントを使って読むかは検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分のみ読みました。可もなく不可もなく…な感じです。絵もストーリーも読みやすいので、サクサク読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
好みの感じではなかった。綺麗な絵もあれば誰か良くわからない人になってる場面とか。お話は面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり好き
北川みゆき先生の作品は昔から好きで、久しぶりに読みました。絵もキレイで、可愛く格好良くが本当にツボでした。一気によみました。
by 匿名希望-
0
-
