みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男女6人6様の群像劇
6人のキャラ設定がしっかりされていて、それぞれの恋愛模様を楽しめました。碧と唯の恋は、お互いに出会えてよかった…!と思えた。 ただ、タイトルが違和感。どういう意味が込められているのだろう?私にはわかりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川さんの作品はどれも面白くて展開が気になります!
登場人物それぞれが恋愛に仕事に葛藤していてどくいうふうになるのか楽しみです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生の頃に大好きだった北川みゆきさんの作品、無料分から一気に読んでしまいました!絵もきれいだし、さすがな感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったー
何気なく無料分読んだら
一気に全部読んでしまいました
想像より面白かったー
何回か読み返してしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごくきれいで
艶がある感じがすごく色っぽいです。
主人公はきれいだしかわいい。
素直なところも頑張りやさんなところもとても好感が持てます。
叶さんは思いやりがあるけど
言葉は厳しくて
心が折れそうになるような表現だけど
主人公はその中見をしっかり理解できていて
お似合いな2人だと思いました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだん2人の距離が近づいていく様子に、感情移入してしまった。芯が強い女性が愛されてるところ、まわりの登場人物もよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で惹かれたのですが・・会ってから間もない人と更衣室でHとか漫画でも引くわーと思ったら、続きに手が出ませんでした。。
もう少し読めばハマれるのかもしれませんが、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔からドキドキしながら読んでいた北川みゆき先生の作品。やはり絵が可愛いですね。ストーリーが急展開がちなところも含め好きです。
by 夢星子-
0
-
-
4.0
北川みゆきさんの罪に濡れたふたりが好きで、これがちょうど無料掲載だったので読んでみた。すこし罪に濡れたふたりに似ているかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき作品大大大好きです‼︎‼︎とにかく絵がキレイ。読んでるとどんどん引き込まれていきます。女性も男性も本当だったら見られたくない感情もキレイに描かれててとにかく良いです‼︎
by 匿名希望-
0
-
