みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
北川先生
北川みゆき先生は、亜美ノンストップ以来ずっとファンです。女の子が華奢で女性らしくて可愛らしくて、男性の手が綺麗なところがとっても好き。特にセンセイの描く女の子の足が好きです。なんか変態ぽいレビューになりました、すみません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白いですがサブの二人の話も結構がっつりなので、そこはいらないかな、みたいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
同居している3人の女性。
主人公の愛梨は出版社の上司の叶さんと。
漫画家の唯はイケメンパティシエと。
銀行員の雛子は愛梨の幼なじみと。
3人が挫折や悩みを乗り越えて恋していく様子が描かれていて、絵もキレイなので一気に読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな展開はじめてだから
どきどきと緊張でどうにかなってしまいそう。これからどうなっていくのかたのしみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン率高過ぎです。
いきなりのキスにはちょっと引きますが、弱ってる時にあんな風に見つめられたらもうキュン死寸前です。
芯の通った女性だからこそ頑張れ、幸せになってと応援するような気持ちで読んでました。まだ中盤ですが、ドキドキ、ワクワクしながら先を読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品、好き。
つんでれだけど、どこか人間的な温かみを感じるのは私だけだろうか。認めてもらえといるのもいいねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんしました
昔から北川みゆき先生の作品はとても大好きでした。昔と変わらず素敵な絵ですね❗内容もとても落ち着いていて大人て感じです。これからも応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポがいい
お話のテンポがいいので読みやすいです。
仕事に恋愛に…と主人公や周りの友達の話も深まっていくところが魅力だなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
話が面白くて次々見てしまう。
叶さんのキャラもいいしドキドキしながら見てしまう!
次の話が気になって止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男の人が
北川みゆき先生の描かれる男の人は…みんなイケメン過ぎて辛い(笑)女の人もナンだカンだで女子力が強くて素敵過ぎて…劣等感を持つ位辛い(笑)
by 匿名希望-
0
-
