みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありえそうでおもしろい!
こうゆうことありそうだなー!と思える内容で現実的に自分が妄想してるとハラハラして面白くてハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スラスラ読める
上司の部下の話はよく見るけど、なかなかない展開で面白かったです。男の人はクールで凄くカッコ良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
北川みゆき様って感じです。
作者買いですが、先生の作品は絶対に間違いない!
大人って厄介なもんで、好きだけじゃ身動き取れなくなっちゃうけど、その切なさも、ただ切ないだけじゃなく素敵に表現されてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
あいりと叶さんの始まりにはちょっと引きましたが、その後も変わらず仕事し続けるなんて大人だな。圭君はいつあいりに気持ちをぶつけるのか…叶さんはその時どうするのか。
タオルはやっぱり叶さんがかけてくれたのか。色々気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セツナイ
とても話のしっかりしたラブストーリーです。お互いつらい理由があり、水泳から離れた過去を持つ二人。オレ様上司と仕事もプライベートも惹かれていくところが、気になり続きも読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても大好き!
見ててキュンキュンするしぞくぞくするし本当にオススメ!
最高の作品です!絶対見るべき作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな絵
無料試し読みだけで楽しもうと思ってたけど、ついつい購読してしまった。
S系男子好きなわたしとしては、叶がたまらなくドツボってて、アラフォーなのに、若い時のようなトキメキを感じてしまった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ20話くらいしか読んでないのですが、もう既に叶さんにやられてます…
仕事では常に厳しい上司が、ふとした時に優しくしてくれたり、勘違いしちゃうような言葉をかけてくれたり。とにかく一気に読みたくなる、どっぷりはまってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きな作者さんの作品です!
元水泳経験のあるヒロイン。
過去の大会のトラウマから現実逃避しながらの毎日を送っていたが、仕事仲間に会い向い変わっていきます。
やはり絵が綺麗で見惚れます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
主人公と彼が泳いでるシーンなんかとっても絵がきれいでついついみとれて読んでしまう作品です!彼との今後の展開がきになります!
by 匿名希望-
0
-
