みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
北川先生の作品は本当に大好きでいつもよんでいるとどんどんストーリーに引き込まれていきます。
絵も大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな生き方も容姿も素敵な上司に、いろんな意味で認めたれたらホント幸せだろうと
想像しながら、読み進めましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
素晴らしい
初めは絵がキレイだな〜程度で
読み始めなのですが
ストーリーも抜群。叶と愛梨だけでなく
他のストーリーも見どころですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分読みました。絵もストーリーも悪くないと思いますが、強いていえばインパクトに少しかけるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がイマイチ
絵がイマイチ好きになれず・・・
ストーリーも入り込めず、無料分すら読めなかった。
タイトルと表紙の絵はよかったんだけど・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな
北川先生の作品とあって期待度大で読み進めました。やっぱり絵も綺麗でちょっとエッチなシーンも体の線がエラチズムでドキドキしました〜♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすき
ドジだけどやる気あって男運なくて
、、みたいな流れが結構多い気がしますが、北川先生好きなので読みます (笑)
あとは上司がイケメンでSキャラなとこも好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分よみました。
ストーリーもすごく素敵。
叶さんの海月ちゃんが触れ合うシーン、ただ触れ合うだけなのに、キスだけなのに、すごくドキドキする。そのシーンまでの話がしっかりしていて引き込まれてまるで海月ちゃんになった錯覚になるからドキドキする。北川先生さすがです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載に釣られて読み始めました。絵が綺麗で好みなのと、ストーリーも面白いので続きが気になる。ポイントを追加して続きを読むか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分…最初は1話だけの予定でしたが、気がついたら最後まで一気読み。
面白かったー!
強がりな2人だけれど、お互いに好き合っているのが分かるから読んでて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
