みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの作品だいすきです。絵がかわいくて、テンポよく、題材となるものを、しっかりと下調べもされてて、中途半端さがないところも良いです。そして肝心の恋愛面もちゃんとトキメキます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
職場で移動になって大変な中評価もされながらキュンキュンする内容でサクサク読み進めちゃいました。主人公かわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代の話はわかりやすくていいのですが、現在の2人の関係がまどろっこしくて少し話が進まないところが読みづらいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司がセクシー😆
絵がきれいです☺️そして、男社会で頑張っている主人公を、厳しくもちゃんと認め、守ってくれる上司がいる・・そしてイケメン!
昔に心惹かれるできごとがあり、その伏線がどう繋がっていくのか、とっても楽しみです☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
北川さんが昔から大好きで作品読んできたけど、これはまた特別すきだなー!俺様度合いもばっちりでそんな彼が見せる優し差にキュン!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいなのが気に入って、とりあえず無料分を読み始めたらはまってしまいました!
こんな素敵な彼氏に出会いたい!彼女の方もただか弱いだけじゃないところがよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生時代は水泳部で、男性誌のお仕事してたキャリアウーマンなんてカッコいい!
男性誌のお仕事最後の日にタオル忘れてプールに落ちるのは悲惨だけど恋の発展パターンだね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
プールの水との、絵がなんだかとても綺麗だなと思いました。
これからどうなって行くのか気になるので読み進めていこうと思います。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい
登場人物の背景というか、それぞれの人がしっかり描かれてて読み応えがあります。
どんどん引き込まれる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
読み始めていくと、ストーリーがしっかりできているので引き込まれます。作者さんが好きなので特にですが安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
