みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ここに落としたか
絵もストーリーも好きな作家さんなんですけどね。
ここに落としたか!と、いう終わり方だなぁというのが率直な感想です。
いろいろ詰め込み過ぎて散らばってた感じ。もっと叶さんと海月さん中心の方が良かったなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんの作品が大好きです。主人公の格好良さや可愛さが同性から見てもキュンキュンします。これから先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も本気でスポーツしてたので
気持ちがわかります。
悔しいし悲しいし辛いですよね。
乗り越えてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
続きが気になるけど、課金しなきゃ読めない。つらいです。この先生の絵はきれいで大好きです。あー課金しちゃおうかな?笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついついポイント追加
絵が好きです。また、話もついつい続きが気になって、ポイントを追加して読んでしまいました。主人公の過去を振り返るシーンは、自分に重ねてみてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買いしてみました。
1話しか読んでないけど、タオルとか水泳とかが題材で続きは読むのをやめちゃいました。
絵は綺麗だし、内容的にも安定の面白さなので、私はもうお腹いっぱいですが、おすすめではあります。by cocoa_coco-
0
-
-
4.0
北川みゆきさんの作品はついつい読んでしまいます。
繊細な描写も、普段女性らしく出来ない人も憧れそうなヒロインの可愛らしさがどの作品にもあるのが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ作者
同じ作者だと仕事だいすきな主人公という設定が多いのでしょうか。プールで出会ったイケメンとの続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもよかったです!
絵がとても綺麗で、どのキャラもどこか色気があって、個性的でおもしろいです!
ストーリーも飽きずに読めました!
有り難う御座いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きでこの作者の漫画はほとんど読んでいます(^^)
話の内容も毎回好きです!
ドラマ化されたシリーズもあるのでオススメです!by 匿名希望-
0
-
