この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,354件
評価5 32% 1,063
評価4 41% 1,369
評価3 22% 728
評価2 5% 155
評価1 1% 39
1,411 - 1,420件目/全2,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔読んでいて、久しぶりにまた読みたいと思い
    北川みゆきさんの絵が本当に大好きで久しぶりに読んでも古臭さが全くなく楽しく読めました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初読み始めた時は、ん?と思ったけど?どんどん面白くなってきた!
    とりあえず、男子みんなイケメンなのがいい(笑)マンガの世界だから、ちょっと位は許容範囲で楽しく読めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大好きな作家さん

    北川先生の作品はどれも好きでほぼ読んでいます。ただ、新しい物であればあるほど、登場人物同士の関係性がややこしく、なっている気がして、私個人的にはただ単に胸キュンを楽しむだけの漫画では無くなってしまた様な気がします。そこがこの作品も少し残念ってことでマイナス1にしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初めて

    北川先生の作品を初めて読みました。
    設定に違和感を感じましたが、それでも綺麗な絵とありがちなストーリーにハマり、結局全部購入です 笑
    ドキドキも胸キュンも味わえる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    絵もキレイで女子3人も仲良しで羨ましい!カレもカッコいい!でもするのが早くない?そしてそのあとそんなに普通?もっとみたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょっと水泳やってた私。もちろん、愛好会ていどですが。水泳ネタ…ヤバい!!肩幅ありのイケメン!北川先生!ありがとう!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    出会いも面白くて、第一印象が悪かった人とこれからどうなるのか、続きが気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    昔、北川先生の作品は全部単行本で持っていて、絵がキレイでちょっとエッチで、若かりし頃はドキドキしながら読んでたなーと。ラストがわかっていても、なつかしさで何度でも読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料になってたから読んだけど、めちゃ面白い!!叶さんかっこいい!!キュンキュンばかりじゃなくて大人な恋愛な感じがいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しく読めました

    登場する人物それぞれ応援したくなるし、元気をもらえます。
    主人公以外の恋愛模様も気になりあっという間に読んでしまいました。
    読み終わっても爽やかだしハッピーな気持ちで楽しませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー