みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
北川先生のまんが昔から大好きです!久しぶりに読んでみました。ドSな男性と頑張り屋さんの女の子、よくあるストーリーですが読んじゃいますねー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたむき
絵も話も好きです。
挫折しながらも、諦めずに進む姿に共感できるものがあり、応援してしまいました。
ハッピーENDになるといいな!by 蘭々子-
0
-
-
4.0
昔からこの作者の作品をみていました。絵が時代とともにキレイになっていっていて素晴らしいです。話も面白いのですが、主人公がキレイすぎてちょっと引いてしまうところが。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
ブランクあるにせよ自分のすきなことにもどろうのする姿で勇気がいることだしましてや大切な人より夢を選ぶ姿。応援したくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります!
北川先生のはほぼ全作品読んでいます! 今回の作品は現実的にありそうでなさそうで…って感じな所がついついずーっと読んでいまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
叶さんと海月のやりとりがたまらない
最悪な出会いから2人が過去から繋がっていた事を知って、トキメキ3倍増し❗️
ルームメイトの2人の恋も目が離せない。by そらまめ49-
0
-
-
3.0
昔、コミック本で北川先生の作品が大好きでずっと読んでいました。このめちゃコミで久しぶりに先生の作品を見つけ読ませてもらいました。絵もきれいだしストーリーもいいし、やっぱり先生の作品は最高です✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆきファン
先生の書く作品が好きです。
以前、単行本を読んだのですが、めちゃコミでまた見つけたので、また読み進めます!
先生の書く女性が艶っぽくて、それでも強い女性なのがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後だけはいらなかったた...
復帰は無理でしょーー💦
叶さんかっこいいーキュンキュンしてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ないけど
現実ではちょいありえないけど、そこは漫画。テンポ良くドキドキしながら、ニヤニヤしながらも読むことができて、おもしろい。
by 匿名希望-
0
-
