みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は、好きです。
学生の頃から、先生のファンですが、絵も綺麗でお話も面白いです。
いろいろな登場人物が、絡んだりするのでだんだん引き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。ちょっと面白そうだったので続けて購入しましたが、あまりハマらず…イラストはきれいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって
まだ無料分しか読めてませんが、北川先生のお話や絵は吸い込まれます!
確かに簡単にやってしまったり、あれれ?と思う所はあるものの最後までが気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の絵もストーリーも本当に好きです。
話がブラブラしてないし、女の子が好きな主人公!憧れる面もあれば、あーそういうとこ分かるー!みたいな共感もあるヒロインはなかなかいないのでぎゅーと引き込まれます。
やっぱり好きだわー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!
水泳系の漫画は見たこと無かったけど新鮮だし面白そうです!ストーリーの感じも好きかもでしたので又続き見たいと思いました!
by ᴋᴏᴋᴏᴄʜᴀ-
0
-
-
3.0
ベテラン先生の描く、働く大人の女性を主人公にした作品は面白くて大好きてます。大体は思い出の男の子が出てきたり複雑な相関図だったりするのですが、続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
北川みゆき先生が描く女の人も男の人も好きです!綺麗だし美しいしかっこいい!ベッドシーンも綺麗でもっと見たくなる!←
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
大好きなマンガです!
絵も綺麗だし。
内容もとても大好きです。
楽しかったり、切なかったり。
何回も読み返しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
昔から読んでますが、絵も綺麗でストーリーも大好きです!主人公ちゃんが小さくて可愛い!男の子だったら絶対好きになっちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆき先生の作品は学生の頃から読んでましたが、大人になった今でも全然楽しんで読めます。
いつも女性の体のラインが素敵ですよねー。by 匿名希望-
0
-
