みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんが気になり読み始めました。
オトナの恋って感じのお話です。主人公がいろっぽくて可愛くていいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい男性にキュンキュンしながら読んでしまいます。主人公の心の成長も楽しめながら読めました。こんな青春したかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインに共感!
とにかく面白いストーリーです。
ヒロインの女の子がかわいいけれど、芯が強く仕事にも恋愛も妥協せず、前向きに一生懸命な姿にとても共感します。主人公の男性もとても素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みだしが全然面白くないです。色々な登場人物出てきてガチャガチャしてて引き込まれるストーリーが全くなしでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
すごく面白いストーリーで、一気に読みたい!!でもまだポイントがないので来月までガマン!!来月になったら大人買いします!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストの感じが結構好きです。
やりたいことをやり遂げるってなかなか出来ないことだからなんか少し励みになる漫画だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆらゆら
もどかしいほど、ゆらゆらとした恋心が可愛くて応援したくなります。登場人物の女性全てがかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても素敵なお話でした。叶さんカッコいい。くらげさん可愛い。ドキドキしました。絵も綺麗です。最後、涙ながらに読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不動ですね!!
先生の絵もストーリーも
昔から不動だと思います。
引き込まれてしまうストーリー性
絵もキレイです。
この作品も見せ場はキッチリ決めてくるあたり、さすがプロだと思いました。by ゅ~みん-
0
-
-
4.0
やっぱり
さすが、やっぱりハマってしまう画力なんですよね。物語はもちろんいいですけど、キャラそれぞれの表情がたまらない。本当に素敵。
by 匿名希望-
0
-
