みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれてしまいます。
まず、絵がきれいで読み出しました。そうしたら、ストーリーに、ぐんぐん惹かれていきました。ちょっとしたしぐさやセリフに気持ちの小さな動きが隠れてて、引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者が、すきで読みはじめました。
表紙の絵が綺麗で素敵。
まだ 読みはじめですが、仕事を、通じて
ふたりの距離が縮まっていくのを
楽しんでよんでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分途中まで読みましたが、途中でやめてしまいました。これからいろんなことが始まっていくのでしょうが、主人公の友人に対する態度がワガママでムリでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりの関係持ってしまうところが?な感じだったけど、読んでいくうちにはまってしまい、結局最後まで読んでしまいました。お互い惹かれあって認めあっていく感じはすごく良かったです。
最後なぜ?と思う方向になった感じもしたけど、ハッピーエンドでよかったかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ないラブストーリーでけっこう好きかな〜。水のシーンも絵がいい感じ。とりあえず無料分は読んで、考えよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やはり綺麗
女性の線の細さが際立ちます。主人公のドキドキとした高揚した気持ちに共感してしまいます。単行本も持っているのに読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵
絵が透明感があって、マンガのタイトルとストーリーに合っていると思いました。ずっと気になっていた作品を読めてうれしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の美しさに惹かれて読み始めました!絵が好きです。叶さんかっこいいです!これからの展開に期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれた!
絵もきれいで、内容もよく凄く引き込まれました!
何度も読み返してます!by riko's-
0
-
-
4.0
(*^^*)
挫折した主人公が、少しずつトラウマを克服して受け入れていく過程で、仕事も恋愛も壁にぶつかりながら、がんばる姿にも胸キュンします。
by meg-
0
-
