みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やっぱり絵が好き
北川先生の作品が好きで読みあさってます。この作品はいつもよりテンポがダラダラしてる感じもあるけどやっぱり絵が好きなので毎日少しずつ楽しんでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
挫折
読み進めていくうちに、水泳という共通な競技のなかで、挫折を経験している二人の心の闇が見えてきます。
まだ、序盤しか読んでいませんが、きっと良い関係になっていく、と期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料連載
無料連載から始めました。内容もなかなかよいのですが、無料連載終わって次…続きませんでした。悪くないんですよ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料まで読みました。イケメン上司が昔からつながってるなんて。ちょっとドキドキしました。ムカつくけど、惹かれる存在いいなぁ。
by さおりん5363-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の作品が好きで読んでみました。ヒロインが華奢で可愛くて、男性はイケメンで北川WORLDって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くらげ
上司とかるくやって、なんで普通に仕事できるんだろ?不思議だー。でも続きが気になります。続けて読んでみます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんの絵が大好きです。主人公が可愛い。でも、みんな、めっちゃ細いのが気になります。続きがきになる。
by パインApple-
0
-
-
5.0
好きです
もともと、北川みゆきさんの作品が好きで、とてもストーリーと面白くて主人公の男の子と女の子のやり取りがとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
厳しい言葉や態度のうらにたっぷりの愛も詰まっていて
次第に惹かれていく彼女の心情が可愛らしい
信頼も高まって素敵な恋を育てていくのがとても良いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
彼も彼女も、美男美女です。
みてて気持ちいい。
無料分だけ読んで、最後が気になり
完結してるようなので、最終話から逆読みしちゃったby 匿名希望-
0
-
