みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい!そしてストーリーにどんどん引き込まれていきます!
水泳をやめた日が同じだった2人…これからどんな関係性になっていくんだろう。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋
北川先生の独特の男女の世界観を感じました。
他にも読ませていただきましたが、すごく雰囲気のある描写で色気があって、素敵だと思います。
ただ、女性の設定があまり好きになれる人物像という訳ではありませんが
男性の方がかっこいい。
すぐに関係を持ってしまったり、上司と部下になって間もないのに
最初の方から付き合ってるわけではなくてもキスはすぐしてるし
でも片想いのような、両思いのような設定だし。。。
大人の恋愛なのかもしれませんが、ちょっと共感はできませんでした。
幼なじみから思われているのに、そっちにはいけないよくある設定も読めてしまいますが、こちらもイケメン!
叶さんは、こんなにカッコ良くてもてれば彼女くらいいたんじゃないか?と思っちゃいます。
ハッピーエンドのようなので、良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのか。
叶さんのツンデレに私もやられそうです。お仕事漫画でもあり、ラブもありで働く女子には最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶり
北川みゆき先生の漫画。高校生のころドキドキしながら読んでたの思い出す。叶さんのクールだけど優しいところにドキドキする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生のお話大好きです。あっというまに無料分を読んでしまいました。早く続きが読みたいです。叶くんと愛梨ちゃんの幸せな場面が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
絵キレイで見やすいし好きです。
キュンキュンな感じがして新鮮な気持ちをよみがえらせてもらってます笑
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ
ぶっきらぼうだけど、ちゃんと見てくれている。
分かりやすく甘やかしてくれるわけじゃないけど、頑張っている事を
気づいて評価してくれている。そしてイケメンでエロい(笑)
こんな上司良いですね〜。
これから読み進めるのが楽しみです。by Mayuko-
0
-
-
4.0
作者のファン
子どもの頃に北川みゆきさんの漫画を買って読んでいたので、久しぶりに購入しました。他の作者よりも安定した画力!やっぱり見ごたえがあります。絵が上手じゃないと、なんか魅力に欠けるので…間違いないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から
北川みゆきさんの漫画は昔から読んでるし単行本もいっぱい持ってました!
男側がいつも色っぽくていいです^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が水泳との決別を乗り越える苦しみみたいのがもう少し見えてもいいかなと思います
タオルの持ち主もきっとそうなんだろうなあという伏線だし、もう少しなにか読者を引き込むものが欲しかったなあ
絵は綺麗ですby 匿名希望-
0
-
