みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
北川せんせー!
罪に濡れたふたりでどハマりしてそこから北川せんせーの作品は読み漁ってきたした。ヒロインは変わらずセクシー路線ですね。色気がパ 半端ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン上司
大人な上司がちょっとSっ気ありだけどカッコイイ!仕事が出来てイケメンでドキドキしながら読んでいます。これからのい2人の関係者が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から好きな作者さんで絵が綺麗でどんどん読みたくなりました。ただ友達の話がちょっと多いかも。もっと2人の話にフォーカスして欲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
とても絵がきれい。男性も女性も色気があって、ラブシーンも綺麗に描かれていて素敵。主人公の過去を乗り越えて仕事を頑張る姿にも共感がもて、応援したくなる。先が気になって、どんどん読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい作品ですね。懐かしすぎて一気に全部読んじゃいました。さいごハッピーエンドになってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの漫画気になって見てしまいます!絵は私はそんなに好きではないし、会ってすぐエッチで結構過激ですが、内容が深めで先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日毎日楽しみです!!
現実はこんな素敵な男性がなかなかいないので、どんどんたのしくて読んでしまいます。
最近草食男子ばかりですねー( ;∀;)by ぱぴぷぺっぽ-
0
-
-
5.0
一気に
この作者さんの絵もストーリーも好きになったキッカケの作品です。
大人買いして最後まで一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるんだろ〜
展開が遅い気もしますが、まだ読みはじめたばかりなので、これから加納さんのギャップに一緒にはまっていきそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
叶さん素敵すぎて愛梨との関係もドキドキしてすごく良いです。まだ無料分ですが絵もすごく好きな絵でこのまま読んでいきたいと思う作品です。叶さんのくらげって呼ぶのがなんかいいなー。
by 匿名希望-
0
-
