みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツンデレ具合がいい
普段は全然クールなのに、ここぞというところで、ストレートにさらりと入り込んでくる。こんな人がいたら、誰だって夢中になっちゃいますよね。まだ無料配信のところしか読んでませんが、課金しちゃおうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分読みました。絵がきれいで読みやすいです。これから主人公以外の登場人物達の絡みがたくさんありそうですが、ポイントが余ってるときに少しずつ読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後だけもう少し丁寧に読みたかった!
最後の最後でもう少し丁寧にストーリーを楽しみたかったけど、一気にギュッと詰められた感があって少し残念でした。
ただ、愛情を感じたし絵も好きなので最後まで読み切ってしまうほどハマりました!読んで損はない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!これから二人の関係がどうなっていくのかスゴく楽しみです。
恋人じゃなくても✕✕できてしまうところはマジか?!と思いましたが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただきました。同じスポーツをやってるのって、気が合いますよね!そこで憧れてた人と大人になって再開!楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作家さんが好きで
この先生の絵がすきで気になって読んでみました!透明感がある絵というか、何か引き込まれるんですよね〜☺︎先生のシリーズはいくつか読ませていただいてます。こちらの漫画も先生らしさが出ていて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
北川先生の描く漫画のストーリーや絵がとっても好きです!ドキドキのシーンもたくさんあり、毎日気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。最初の方からストーリーを考えると、今後の展開がどうなっていくのか、楽しみです。毎日更新がもどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
美しいです。
色んな登場人物の恋模様も丁寧に描かれていて飽きないです。
ドキドキしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんは人物がとても色気があってたまらないです。
叶さんの肉体美いいですね笑
タオルをかけてくれたのも運命を感じます。by 匿名希望-
0
-
