みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つづきが気になる!
北川先生、懐かしい!と読み初めましたが…
叶がめちゃくちゃカッコいい❗
くらげもトラウマがありつつも一生懸命で、二人のこれからが楽しみです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイです
絵がとてもキレイです。
水泳と雑誌記者の設定が難しいと思うけど、内容がまとまっているので読みやすいです。by さくらしまじま-
0
-
-
5.0
この作者さんのストーリーが大好き。絵も綺麗で大好き。恋愛、だけじゃない。そんなストーリー性で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事もプライベートでも支えてくれる優しくてかっこいいカレシが欲しい。けどいないので読んで満足しときます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ドロドロしそうだったけど、かっこいいし可愛いしでついつい読んじゃった…不器用だけどこんな恋も素敵かな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃすき
めっちゃすきです!毎日一話ずつ楽しみに読んでます^_^
ほんとは、さっさとかいしめちまおうか?とおもったけど、毎日少しずつ読むのが、また、楽しみ。男前も、目の保養になるし、主人公も体育会系ですきby らら1100-
0
-
-
4.0
とにかく叶さん好きです♥️こんな上司憧れます❗自分ならはっきりいってこんな状況なら仕事にならず毎日ミスして怒られてしまいそう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
ずっとそばにいたイケメン彼と、イケメン上司。無料が長かったので読んでみました。すごく良かったです。購入して、続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
こういう男性、惹かれますねー!
ちょっと良い感じの人が職場にいるだけで、仕事のやる気も増すもんです。
時々コミカルに描かれる絵のタッチが面白くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叶さんがかっこいい
題名通りです!(笑)
叶さんがかっこいい。そして笑顔が可愛すぎる…!
邪魔されたり、障壁になることが起こるのは仕方ない。それを、どんな風に二人が乗り越えていくのかが読んでいていつもドキドキします。by 匿名希望-
0
-
