みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
何かを抱えた者同士、すんなり進まない所が、また🎵
ついつい先が気になり、今のところは、無料分ですが、その後は、課金して読んじゃんうんだろうなぁ(笑)by キヨミン-
0
-
-
5.0
また泳ぎたくなる
本当に、、熱帯魚を想わせるきれいな画。。。 また泳ぎたくなる作品です。ゆっくり進む二人の展開も落ち着いて読めて、好きですね。回りのみんなの物語もあっていろいろ考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロかわ!!笑
北川みゆきさんの漫画はホントに好き!!面白い!!
えー、って思うストーリーなのに引き込まれます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返しました
このストーリー、すごく好きです。登場人物の心情が丁寧に描かれているし、そんなに無理な設定もなくすんなり入り込めます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いつもおなじ
王道パターンの少女まんがや良し。な人は読んで楽しいと思う。作者さんはたくさんの作品を描かれていて作画は各時代によって変化があって良いと思うけどひとつだけ変わらないのはキャラクターの異常な膝下の長さ。腿の長さに比べて膝下が3倍くらいあるのが気になりすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下の恋ってドキドキします。
特に本心が分からない優しくない男性が、
時々見せる優しさは、破壊力がある。
少しずつ、挫折を克服したり、恋愛も距離が縮まっていくスピードが、ちょうどよくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
周りの恋愛はちょっと、、、
主人公の恋愛はまぁいいとして、周りの恋愛が無理やり感すごいです。
全体的には好きな方なので無料分は読んでみようと思います。by ごんたんごんた-
0
-
-
3.0
のめり込めず
絵が綺麗で好きです。
いきなりエッチと言う展開と、顔だけ良くて店が繁盛するパテシエが理解出来ず、のめり込めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです♡
こんな上司が会社にいたら毎日どきどきしちゃいますね♡北川先生の絵キレイで大好きでたくさん読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
展開がおもしろく、ハマってしまいました。こういう風に感じたり、考えたりするんだなと自分以外の感情や思考が疑似体験できる貴重な機会です。漫画は偉大!
by 匿名希望-
0
-
