みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元水泳選手の愛梨が、超俺様の雄星の補佐に。色々と腹立つことがあっても、雄星も元水泳選手だと分かりひょんな事から気になる存在に。
超俺様でも、仕事が出来て魅力たっぷりの雄星はすごくカッコいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生らしい
昔は主役が高校生で、色っぽさとか言動とか大人っぽすぎて違和感あったけどここ最近のお話は社会人モノが多くていいですね!
絵はきれいだし、叶さんもイケメンだし、ドキドキ展開楽しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
北川先生の絵は綺麗で好きです。
登場人物それぞれのエピソードがあるようで、それを知っていくと面白いんだろうなと思いました。
3人の女子のトークも笑っちゃいます♪
でも、あれ?ここでヤっちゃうの?!とちょっとびっくりでした。その後の仕事やりにくくない?って現実的には思っちゃいますね。(漫画だから良いのかもしれませんが)
この先どうなっていくのか気になりますが、楽しみ..って感じではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
好みの絵とタイトルに惹かれて無料配信分を読みました。
内容にも引き込まれ、ポイント使うか悩みどころです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くらげが可愛く、仕事も健気に頑張る子で、OLは共感すると思います。お仕事ありきの恋愛はいいですね。周りの人も可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回
ドキドキして見ています。タオルをかけてくれた持ち主は果たして。これからの2人と周りの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔から
大好きな北川みゆきさんの作品です。今回も絵が綺麗…☆特に女性の唇が好きです(変かな?)Sho-Comi時代からのファンですが、今のオトナな感じもいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸きゅんしながら読ませて頂いております!主人公が一生懸命で可愛らしくてうらやましいなぁと思いながら読んでます!
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生のころ、北川みゆき作品流行っててよく読んでたなぁと思い読んでみました!
結構エッチシーン多くてこんなの読んでたんだって思っちゃいました!しかも割とすぐ、しょっちゅうやる、、物語の内容はやっぱり面白いです🤣by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった!
無料分を読み切り、続きが気になり購入しました( *´︶`*)
叶さんのツンデレがかっこいい!
まだ途中ですが、この先も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
