この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,354件
評価5 32% 1,063
評価4 41% 1,369
評価3 22% 728
評価2 5% 155
評価1 1% 39
1,151 - 1,160件目/全2,612件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やっぱ好き!

    北川みゆき先生は小学生の時から好き。エッチなんだけど画がキレイで変ないやらしさがないというか…30年近くファンです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    優しさ

    こんな運命ってあるかもなーって。頑張って生きているからこそどうする事もできない壁にぶつかった時の衝撃や絶望感。人の優しさで乗り越えてほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    一生懸命なくらげに親近感を覚えました。あんなに素敵な上司がいたら仕事頑張っちゃうな。幼なじみがアイドルにそっくりとかはマンガならではの展開ですが、もし偶然会ったらのシミュレーションしたとか、分かる分かる~と思いました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すき

    北川先生の漫画が好きです。
    女の子も男の子も綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗なのですが、ストーリー展開にやや違和感があります。プールのシャワー室でしちゃうかな、そんなに気持ち抑えられずチューしちゃうかな。いや、そこまでシたら好きってことでしょう、普通なら。と思います。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公がすごく可愛いです。絵も綺麗で好きです。これからの展開がどうなるか楽しみなので、続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分の20話まで読みました。絵もきれいですね。こんな上司いたらいいなあ。素敵です。意地悪な感じ好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    学生時代に北川みゆきさんの作品はたくさん読みました。絵のタッチが繊細でかわいくて好きです。久しぶりに夢中で読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分20話まで読んで見ました。
    絵が綺麗で、特に人物に色気があるところが気に入りました😁
    まだ完結まで 大分話数もあるので、ポイント復活したら少しずつ読んでみようと思います😅
    因みに 私は圭くんが好きです😍

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ムカツクことばかりだけど、優しい言葉かけられたり、正論言われて、気になる存在になっていく…
    その人の事ばかり考えてる時点でスキになってるよね…笑。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー