みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分からあれよあれよと全話購入していました。
登場人物に嫌な人がいないので安心して読めます。
最後に主人公がした決断が、かっこよくて素敵でした。もちろんハッピーエンドです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料なので読んでます。絵が綺麗で好きです。スポーツとかやってなかったので内容が重いのか軽いのかよく分からなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛梨
過去をひきづってきた愛梨が、叶さんに会い前に向かう姿。
そして、叶さんに惹かれていく所。いいですね!
叶さんも愛梨に会って、前向けるようになってきているのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はイヤなやつだった叶さんが、本当はすごく魅力的な人だとわかり、どんどん話に引き込まれていきます。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の20話じゃ気になって仕方なかったので追加で数話購入しました。
叶さんと愛梨の想いが通じてよかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
繊細
画がとても繊細に丁寧に描かれていて、とても好感が持てます。こういう画の漫画世代なのかもしれません。同時に懐かしさも感じました!
by 漫画喫茶-
0
-
-
5.0
叶さんカッコいい
叶さんが、なんと言っても男前。顔だけではなく、少しの口の悪さと優しさと、真っ直ぐな心。途中はハラハラしたけど、ハッピーエンドで良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ、北川みゆきワールド
北川みゆき先生の世界です
あまり好きな世界ではないのです(★3つの理由)が
読んでしまいます
『女性も社会で男性と対等に活躍したい』
『女性らしく扱われると嬉しいような、反発したいような』
『男性、女性の枠をこえて、人として尊敬できる人に』
など、
読み進めるとベースにあるものがブレないのが毎回伝わるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろくて購入していましたが、長すぎて飽きてしまいました。もう少し短めにして欲しいです。今は読んでいないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私まで恋をしたような
すごく良かったです。
思わず紙書籍も購入!
読んでいて自分も恋をしたかのような気持ちにさせられました。by メグナ-
0
-
