みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少し強引な感じもありますが…
ちょっと現実離れしてる感じが引き込まれますよね…
知らないうちに誰かに大事にされてるなんてーいいな~!ってなります笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでいます。叶さんぶっきらぼうだけどカッコいい。早く二人とも素直になってくっつくことを願っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人な恋愛
まだ途中までしか読んでいませんが、付き合っていないしセフレではないけど体の関係があったりと大人な恋愛です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの作品はいつも思うけど、恋愛の部分はもちろん、働く女性の姿が細かくに描かれていて素敵だなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川先生の絵は学生時代からキレイで好きです!
この作品は無料分があったので読み始めましたが、自分にはあまり刺さらずポイントが余裕がある時に読み進めようかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋に、好きな作品です。
大きな挫折を経験した物同士が何か引き付け合うその感覚、キュンときました。
上手くいって欲しい2人です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むかし読んでいた作家さんです。久しぶりに読みましたが、変わらず安定の絵で話しのテンポも良くてどんどん読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生、ずーっと昔からのファンです!
結婚・子育て中は漫画からは離れていましたが、久々に先生の作品読みました。
絵が綺麗で、ドキドキしながら楽しく読ませてもらっています!
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人生の中で夢を諦めることは誰にでもいくつかあると思う。そこからどう切り替えて前向きに生きるのか、友人や恋人の力を借りて少しずつ変わっていこうとする主人公が良い。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった漫画
久しぶりに漫画にハマったきっかけになった作品です。
大人の恋愛漫画なので、とっても面白いし、ストーリーも練られてて飽きることないです!by 匿名希望-
0
-
