みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いろんな登場人物が入り乱れてゴチャゴチャしてて、結果雑…っていう、残念な感じです。それぞれの気持ちや心理描写もわかりにくいっていうか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました
北川先生の作品だったので、気になって数話読んでみたら、はまってしまい一気に読んでしまいました。
女性3人それぞれの骨太なストーリーや男性も三者三様で魅力的なキャラクターで次の展開がとても面白かったです。
間違いなくオススメの漫画です。by 明か李-
0
-
-
4.0
王道
頑張るアラサーの恋。感情移入しまくりでした。最後、くらげの背中を押す為にお別れする2人…マジかあー。。泣きました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー好きです
絵は少し前の時間を感じますが、ストーリーは時代を感じないし、褪せない。いつも深い視点と視野から素晴らしいと思います。そうきたか、そう来るか!などなど。続きが待てないので楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラストまで読むべし
実は途中で挫けそうになって、読むのやめてましたがラスト数話までの展開は全く予想出来なかったので素晴らしかった。みんな良い女だな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みたくなる
北川みゆきさんが手掛ける本を久しぶりに見ました。イラストも丁寧に描かれてるし、話の内容も飽きずにちゃんと楽しめています。やっぱ北川さんの作品は好きだわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて!
まさか北川みゆき作品が読めるなんて!
懐かしくて読みまくってます〜!
少し時代を、感じるけど(笑)またそれも懐かしい!いつ読んでもドキドキします!by わんわん1103-
0
-
-
5.0
叶さん
みたいな人が上司が良いな!
厳しいけどちゃんと認めてくれて…イケメンで…何もかも垢止めてくれてる感が良い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読めば読むほど叶さんがかっこよくなります。仕事の時もプライベートでくらげちゃんと接してる時もどちらも素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
最初からキスしたり、とか展開早いなーと思いながら読んでいましたが、主人公達の葛藤とかもとても繊細に書かれていて読む価値ありです!
by 匿名希望-
0
-
