みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の仕事の場面や、水泳に対する気持ちなど丁寧に描かれていて引き込まれます。恋愛だけじゃなく、人生の挫折を乗り越えて生きていく強さなども感じられて深いストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドキドキ
スムーズに話が進まない感じがして、ちょっとイライラしました。主人公がどうなるのかドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いーですねー
絵がキレイですね。お話の内容もすごく良いですね‼️
せいせいするほど愛してる。から先生の作品を知り読ませて頂いてます。
今は無料分読み始めているので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔好きだった北川みゆき先生。昔の私(中高)にしたら、ちょっとエロかったのでドキドキしながら読んでたのを思い出しました。
久しぶりに読んで、絵が変わってなくて懐かしかったです。内容は良いと思います!by 3たろ-
0
-
-
5.0
北川先生の作品は、当時単行本ですでに読んでいます‼︎
絵はもちろん、内容も最高です^ - ^
ストーリーに引き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ
無料分のみ読みました。この作者さんの絵柄は綺麗で好きです。お決まりの展開もなぜか心地よい笑
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかく綺麗です。
学生の時から、北川先生の作品が大好きで読んでいました。
ストーリーも良いし、主人公がとても素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みゆき先生のお話大好きです。描写に色気があり入り込んでしまいます。この2人なら幸せになれそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
働く女子の恋愛漫画
北川先生の作品はほとんど読んでいます。先生の作品によくある、「好きだけど結ばれてはいけない2人」みたいな設定ではなく、普通の恋愛漫画で、とてと読みやすく、楽しんで最後まで読みました。結末がちょっと・・・だったので、☆4つにしましたが、北川先生の書く男性は本当にかっこいいので、ドキドキ・キュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を毎日読んでます。頑張る主人公を応援したくなります。ストーリー展開が少し遅いかな…と思います。少し課金していくかな。
by 匿名希望-
0
-
