みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お洒落
出版社勤務とか、2人とも元は日本代表を狙っていた水泳選手とか、設定がいろいろお洒落すぎ。でもそういうの嫌いじゃない。そして男性も女性も絵が美しいのが好みなのでとても嬉しい作品です。お互いに心に傷を持っていて、惹かれ合わないわけがないと思うけど、そういうわかりやすいのも嫌いじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話くらいから面白くなってきて
最初は登場人物も多いし、恋バナも少なく面白さには欠けていましたがどんどん目が離せなくなりました。主人公や友人のこれからの恋愛模様が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子の恋愛3通り
メインは叶さんとえりちゃんですが、その友人2人の恋愛も描かれていて面白かったです。3人ともそれぞれ過去を乗り越えて恋愛に向かいますが、特に主人公は恋愛意外に過去の自分をどう克服していくか丁寧に描かれています。体が先の恋愛ですが、頭がなかなか認めなかったのかなと、こういう恋愛もあるかもなと読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりと面白い
この二人のカップルはドロドロっとした関係というか実は兄妹だった?ってことで、その関係に恋人だけど、兄妹関係の複雑なエッチな漫画ってのは覚えてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読からのスタートですがなかなか素敵でしたよーーーー。まさか、過去から繋がっている二人だとは思わなかった。この展開好きかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだけど…
久し振りにプールで泳いで自分の本心を知った後の2人の展開が早すぎて少し残念。そこはもっと時間をかけてお互いの気持ちが入ってからの方が良かったなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
落ち着く
こちらの作品は、読んでいて落ち着きます。学生時代の挫折を経て、社会人になってそこを乗り越えて強くしなやかになっていく様は読んでいて清々しいです。くらげ、という呼び方もなかなかステキ。呼ばれてみたいものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ
北川先生の絵は、スタイルが抜群の9等身で、男性もカッコ良く、そして可愛さもみれます。ヒロインの愛梨のスタイルも抜群で、絡みのシーンもキレイで、色っぽく大好きです。
by ナネ-
0
-
-
3.0
漫画家さんの名前を見て、懐かしくなり無料分読んでます。イケメン上司と過去のつながりがあったり、距離が縮まってきて先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の作品が好きで、昔からよく読んでいました。キャッチーなストーリーや魅力的なキャラクターのデザインなどとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
