みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元競泳選手からすると内容的にありえない部分が多く入り込めない部分はありますが、それを超えるストーリー構成。久しぶりに読みながら号泣する作品に出会いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シャワーを浴びながら
とか、やばい。おとこの人の色気を書かせたら、右に出る人はいない!
今回は珍しくがさつ女子で親近感湧きますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の愛梨は漢気があるっぽいのに10年前の思い出が今の活力になってるところが体育会系?の純粋な感じがしました。配属先の叶の一つ一つの言動や行動が愛梨のことが好きでいじわるしてるようにしか見えず、ちょっとこっちが恥ずかしくなりました。
by non_h-
0
-
-
4.0
絵がキレイなので気になって読んでみました。なかなか現実にはない内容だけど、続きが気になり読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
北川先生の作品はやっぱり絵が美しいですね。2人の関係だけでなく、友達の恋愛話も入り、面白く読ませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないストーリー
愛梨と叶さんのストーリー。大好きな北川みゆきさんの作品がどんな仕上がりなのか、気になって一気に読んじゃいました。やっぱり好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
素敵な上司
夢を諦めた二人が
これからどうなっていくのか
続きが気になります
それにしても、カッコいい人みんなに愛される
主人公が羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだか
水泳経験者だけどゴーグルつけないで泳ぐとか、服着たままプールサイド行くとか、そのまま行けるシャワー室が男女共用なのか二人で入るとか色々リアリティ無くてイラッとする
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
久しぶりに…
中学・高校のときに北川先生のマンガよく読んでいたのを思い出し、無料連載だしと見始めました。北川先生の描く女の子の体のラインがとってもステキで、叶さんかっこよくて、きゅんきゅんします!無料連載見終わりましたが、続き購入したいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔は北川みゆきさんの漫画はよくわからなくて、読まなかったけど、大人になってから読んだらすごくおもしろくて、ちょっとエッチでめちゃよかった!
by 匿名希望-
0
-
