[小説]薔薇と狼姫 ヴェルサイユ・ロマンス
- タップ
- スクロール
あらすじ
アベルとリリアン=マリーは、かつて愛し合った初恋の仲。今は寵姫の弟と公爵夫人。舞踏会で再会した二人は情熱に火がつき思わず口づけを……。でも、いけない恋――彼は国王の忠臣。彼女は王家転覆を狙う公爵の花嫁。それでも惹かれ合い、甘い夜を過ごして真実の愛に目覚めた二人の前に、妻の裏切りを知った夫が現れて……。爛熟期フランス宮廷――甘美で官能的な大人のロマンス。
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
ストーリーも絵も好き
最も愛しい幼馴染が仇。
ファンタジー要素ありますが、違和感ありません。小説の世界にぐいぐい引き込まれます。
ハッピーエンドにはならないのではないかとハラハラしてましたが、最後のエピローグが大好き。
色々すっ飛ばして、最後だけ読むこともあります。
また、爛れた軟禁生活もある意味一途な愛が伝わってたまりません。
狼王、嫌いではなかったし、ある意味損な人(狼)生だったような。
生きててほしいな。by ミルクウエイ- 1
-
5.0
時代が感じられる
ベルサイユ、パリ、サントノレなどフランスのルイ王朝の香りがする作品
ジェヴォータンの狼の話などを盛り込んでいるところも面白いです
ヒーローとヒロインの肉体的な関係の描き方も独特
是非読んでみてby 匿名希望- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0