みんなのレビューと感想「カカフカカ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 作家
-
石田拓実(プロフ付)
- 配信話数
- 全118話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いろいろ
いろんな個性的なキャラクターがいて、いろいろな気持ちがあって、たのしいけど疲れる(笑)作品だったと思います。
とうなるかと思いましたが、最後まで完走できてよかった!by ノマカプおじさん-
0
-
-
5.0
ながかったーーー。全部読み終わりました。最後どうなるかと思ったけど、タイトルに戻りましたね。もう一度再読してみようと思います
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まぁまぁかな
まだ途中までしか読んでないけど面白いです。けど漫画だからいいけど私なら元カレと一緒に生活するのはちょっと考えられないけどこれからどうなって行くんだろうって思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとこじらせ系な男女の話。おもしろい!寺田さんも言葉足らずだったり、過去の栄光?からの下がり気味の毎日。あるある。ハセも最初良い人キャラかと思ってたけど、葛藤があったり。みんな共感できる。本行と寺田さんのラブラブと今後がみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良かった
ドラマも観ました。ストーリー的に疑問なところもあったけど、まあまあだったかなぁ。もっとキュンとするものだと良かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めたばかりですが、すっごく先が気になります。絵が綺麗ですね。惚れ惚れします。毎日楽しみです。!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔、リアルタイムで読んでいました。
懐かしさと細かなストーリーをもう覚えていないので、もう一度読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
長い…
最初は展開が気になって読んでいたのですが、長い割にあまり展開がなくて、言葉もいちいちまわりくどいので、ほとんど流し読みでした…。そんなに考えていたら疲れる、と思ってしまい、ネチネチしすぎて、共感できませんでした。
by もも0310-
0
-
-
4.0
面白かったけど…
もう少し終りかたがな~って感じでした。
これからどうなるの!?がもう少し読みたかったなー(*^-^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読む前はカタカナばかりのタイトルが意味不明だったけど、最後にそーいう意味か!と分かった時に、このマンガは深い❗と思いました。
by 匿名希望-
1
-
