みんなのレビューと感想「カカフカカ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
-
石田拓実(プロフ付)
- 配信話数
- 全118話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元カレと会ったらイン○になってると衝撃の始まり方だった(笑)絵も上手いし綺麗で見やすく内容も良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは、それほど気にならずサラッと見ただけでしたが、なんだか展開が気になりだし一気読みしてしまいました。
元カレに対するあんな治療のお手伝い、自分ならないわーと思いながらも、本行みたいなタイプならありなのかな?とも思ったりして。
その後も書いて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がほんわかしていて好きです。
主人公の気持ち、よくわかります。
若い頃の根拠のない自信、成長するにつれて現実を知り、回りと比べて自信をどんどんなくしていく感じ…
でも元彼と再会し、彼にとって自分は特別な存在であることを知り…
まだ途中までしか読んでいませんが、下ネタではあるけど、続きがとても気になるし、ハッピーエンドで終わることを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメ恋
昔はイケイケだったのに、自分が普通だって気づいちゃってから初彼と再会!ありがちストーリーだけど絵が可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
登場人物も話も まったりし過ぎて、途中で挫折しました。登場人物の行動も考え方も理解できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特な世界観
メインで出てくる登場人物がそれぞれ違った価値観・考え方を持っていて、普通の恋愛漫画とはまた違った世界観で面白かったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テーマは奇抜だけれど
主人公の心の動きは、とても共感できます。
根拠のない自信、打ち砕かれるプライド、行ったり来たりする気持ち。。。設定が奇抜な分、そういうリアルが際立ちます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きちんとした少女漫画
設定はかなり特殊ですが、登場人物の心の動きがリアルで読んでいておもしろいです。あかりちゃん好きだなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部、展開が斜め上に行ってて面白い。1人1人のキャラクターの抱えてる設定がとても興味深い。続きが楽しみ過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは不思議な話だと思って読んでいたけど、すごく当たり前なことが大切であることに気付かされて、みんなが成長していくところが良かったです。
あかりちゃんのブレない発言は、私自身もささりました。by 匿名希望-
0
-
