みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある白王子と黒王子の恋愛物だと思います。そのうちヒロインは黒王子の方に惹かれていくのでしょうか。髪を切った罰として、キスっていうのも少女漫画ならではという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くんかっこよすぎる。
さりげなく優しくて、ああ言う優しさされるとやっぱり気になってしまうし、惚れてしまうな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても羨ましくなります!
高校生デビューした主人公が、イケメン2人にはさまれる三角関係がとてもうらやましい気持ちになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんが髪切ってからかっこよくてドキドキです!どうなっちゃうんだろうって思って購入しました。面白くて続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒と白
白王子は最初から白王子と呼ばれていた
けど、黒王子は黒悪魔と呼ばれ怖がられていた
けど、髪を切るはめになりそしたらイケメンな王子に変化
黒王子も次第に主人公に引かれていく様子も感じてドキドキするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
意地悪な俺様男子はイケメンだからこそ許されるよね笑
カッコよければ意地悪でもいいかなって思っちゃう!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
こんな青春送ってみたかったなぁ…寮生活とか大変だけど絶対良い経験だし青春してた頃に戻りたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
期待して読んだだけにがっかり。
絵もまあ昔のだから仕方ないかなと思うけど、昔のSとかそう言う性格であまり盛り上がっていない頃に頑張って描いたのかな?って思ってしまう。
なんか終始ぎこちないしとにかく昔の漫画です!!感。
それから、他の星1の方々も言うように黒崎に対して違和感がすごいです。
まあキャラみんなおかしいけれど、特に黒崎はダントツでおかしい。
これは映画見ることは絶対ないし、漫画も続きはないなー。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どちらも捨てがたい
白王子も黒王子もどちらもそれぞれ魅力的で捨てがたいです!黒崎の救出シーンが個人的にはかっこよくておすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
なかなか好きな作品です。
黒王子の乱暴で荒い感じもなかなかいい!
ドキドキな展開を楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
