みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(312ページ目)

  • 巻 完結
黒崎くんの言いなりになんてならない
作家
配信話数
207話まで配信中
配信巻数
全19巻完結
本作品の45話~46話目は「黒王子の言いなりになりたい」の1話~3話目と同一内容です。

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,737件
評価5 42% 2,833
評価4 36% 2,444
評価3 18% 1,183
評価2 3% 212
評価1 1% 65
3,111 - 3,120件目/全5,222件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    これかっこいいの…?

    これかっこいいの…?黒崎の良さが分からない。ただの性格悪いヤツにしか見えない。読み進むにつれて多少甘くなるのかと思ってだらだらと購入してしまったけど、ずっと感じ悪い。ヒロインもただ気が強いだけで可愛げないし。現実に黒崎みたいな人がいたら、いくらイケメンでもクラスで嫌われると思う。

    by 匿名希望
    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み!!

    前から気になってたマンガ。
    少女漫画の王道な感もあるけど読んだらハマって一気に読んでしまった!
    こんな学生生活送りた〜い!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春ラブストーリーの王道とも言える設定。
    とにかくイケメンだけど、悪魔のような性格・・でもだんだんと惹かれていく。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    黒崎君?1話しか見てないけど、ケダモノだよなぁ〜〜あんまり好きじゃないタイプだなー?やっぱりイケメンがいいなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    友達にすすめられて読んでみました。
    とても楽しくて続きが気になる作品です。
    絵も私の好みで、きゅんきゅんしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    学園もの。タイプの違うイケメンが主人公の身近に2人。大人は全く頼りにならずいい加減。。という、お決まりパターンの展開です。
    子供の頃はそれなりに楽しめた気がしますが、大人になると、全くため息しか出ないんですよねー。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっとやばい 笑
    タイプすぎるよ黒崎くん…笑
    ハマってしまった〜!!笑
    無料分だけ読むつもりがハマりすぎて読んでしまった!!笑
    白王子より黒悪魔派だな。笑
    でもあの状況で髪切るのすごい。わたしなら無理だな 笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    原作より映画の方が面白い。

    映画をみてから、原作を読みましたが、いつまでたってもあまり進展のないふたりに少しイライラ。実写の方がおもしろかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おっもしろ!

    最初は黒崎君の髪型が気になって仕方なかったんだけど、それすら色っぽく見えてしまう〜!!この漫画ならではの、ありえない展開。羨ましすぎます。ニヤニヤがとまりません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料3話読みました。
    最初は黒王子、コワっ!って思って読んでましたが、そこが良い!って思い始めて、実はヒロインを守ってる?的な場面が出てきたり…
    読み進めていくうちに
    単行本、買っちゃうじゃん…って思いました〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー