みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
黒崎くん、いいです。
主人公が夢中になるのも分かります。
王道の少女漫画的だけど、読み応えがあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
S男子のマンガがすごいリアルに書かれていて、けど、振り回される女の子もすごい強い女の子なので、この2人の展開が絡み合って面白いなーと無料試し読みと少し購入してみました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
黒王子がどう開花してくか!?
映画化されてましたね。
私は映画見てないですが。
女子受けバツグンの白キャラは始めはモテますが、ストーリーが進むに連れて黒の内面に引かれたり分かり合えたりして、進展していくパターン多いですよね。
このヒロインちゃんも、ヒーロー性が強めなのでそうなるかなあと勝手に妄想。
黒王子がどう開花してくかが見どころかもです。by さくらん5577-
0
-
-
4.0
かっこいい
クールな黒王子と優しい白王子、どちらも素敵です。喧嘩が強くてクールだけど優しい黒崎くん。お互い不器用な恋模様に、どのように素敵なカップルになっていくのか、楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんのドエスっぷりがすごいです!w
ドラマだか映画だかになってたやつだよね、これ。
そっちは見たことないけど、原作マンガ読んだら見てみたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんがこの先が楽しみでならないです。黒崎くんと白王子どんな関係になるのでしょうか?ストーリーはアニメらしいありえない設定だけど❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分のところしか読んでいないけど、おもしろそう!また読みたい!…けど、タップ読みのみなので、あんまりはいりこめないかも…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
無料分の3話しか読んでいないけどストーリーはなかなかのペースで読みやすい。展開が遅いと読む気にならないので。
黒崎君のイケメンSっぷりは素敵ですね!ヒロインも可愛いですしその先が気になります。by 裏庭のねこ-
0
-
-
5.0
ドS!
黒王子!なかなか良いですね(*^-^*)リアでいたら毎日ドキドキして、たいくつしないでしょうね。先を早く読みたいです♪
by ブーブーチャチャ-
0
-
-
4.0
無料配信分から37話まで読みました。
白王子も黒王子も、本音はどこにあるんだろう?色々ありそうで気になる。
ゆうは、気持ちがはっきりしなくて、ちょっとイライラする。白王子が好きって、ただイケメンだからだったし。by 匿名希望-
0
-
