みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
神崎くんがとてつもなくオレ様です。絵もきれい。強引な俺様男子、最初は反発しながらも惹かれていってしまう主人公。そんな感じの話が好きな人にはたまらない漫画です。
by ゼパル-
0
-
-
5.0
ほれてまう
どうしよう~、黒王子に惚れてまうやろ~~!!!(*´ー`*)高校時代にこんな同級生がいたらなぁ~!絵がめっちゃ好みです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
すぐ引き込まれる楽しさでした!最初はえ?カッコよくないと思いましたが、、もっと読みたいです!ツンデレタイプが好きになるかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ。とてもとても尊い。ストーリーもよくて、キャラ絵も好み。白と黒…どちらを選ぶのかドキドキです…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはよくあるパターンから始まる、、、と思いきや、読み進めるとおもしろくて止まりませんでした!一度読むべし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の印象が悪かっただけに、途中からの照れてる所とか良かった。まだ続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだよクロ
かっけーな、おい。
て感じです。(笑)
若干強引なシチュエーションもあるけど
ブレはないかなと思うのでアリアリで!
シロはなんかもう企んでるのミエミエな感じ。
クロは…どストライク!←
ポイント貯めてまた読みます☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恥ずかしながらアラフォーです
アラフォーなのにはまってしまいました笑。まさかこの年になって少女漫画にはまるとは!
いいな~青春だな~私もこんなイケメン二人とドキドキな高校生活をおくってみたかったわーと思いながら読んでます笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まだ少ししか読んで居ないのですが……話の展開が手に取る様に分かってしまい買うのをやめました……。絵が好みだっただけに残念でした……。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
イケメンだし、オシャレだし、ありえない話だけどサクサク読めます。
続きの展開が気になる!完結してから読みはじめたほうがよかったかなぁ。早く次話よみたい!by 匿名希望-
0
-
