みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
黒崎くんのあの強引なとこがいい!
実際にあんな人いたら嫌だけど。
でも白河くんも捨てがたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白いです!
絵はそんなに好きではない…というのが率直な感想ですが、話が面白いのでハマります。こういう男の子良いですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
正反対の王子二人との恋が面白い。最初は嫌いだった人が気になって好きだと気づくというのはよくあるけど、設定はありがちでも面白く読める。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おーぉ♡
お試し読みましたが、学生モノなのでん〜なんて見ながら…でもちゃんと答えようと立ったり、ユウから当たってしまう雑巾を蹴って助けたり…え、カッコイイ♡笑
ギャップ萌え好きな人には黒王子最高ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
黒崎くんかっこいい!
ふつーにだいすきだったけど、段々話が進むごとにどんどん好きだと言う気持ちが増した気がします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんかっこいい。こんな寮生活なら楽しいだろうなと思って読んでます。ヒロインのドキドキ感も一緒に味わいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻単行本にて購読中です(^^)
黒白王子ほんとにかっこいい♡♡
毎回ドキドキしながら読んでいます!
これからの展開が楽しみ(*'ᵕ'*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くろさきくん
くろさきくんがツンデレ?というのかな素敵でした。女の子も正義感強く、ぶりぶりなものではなくよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くんのツンデレがもう、、
最高です!!!(笑)
間違いなくオススメ!
キュンキュンが止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン2人、1人が王子様風でもう1人が悪風、最初は王子様に憧れて結局は悪風とくっつく。どっかで読んだ様な設定ですが絵が好みだったので星4つです。
by 匿名希望-
0
-
