みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
2人にやばすぎるー。先がどんな気になるし。え?どっちが好きなの?え??とハラハラしながら読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんが思ったより優しくて…
ちょっと拍子抜けです。
優しすぎる感じがして、もうちょっとつんつんしているのを期待していた私は少しガッカリしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くんかっこよすぎる~!こんなパーフェクト人間現実にはいないけど、やっぱり女子としてはキュンキュンする😍単行本ほしいくらい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドS黒王子こと黒崎くんにメロメロキュンキュン♡←
絵も可愛くて、今後の展開が気になる作品です。
学生時代に戻りたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄いな❗
好まんが見たことあるけど、どS彼氏とM彼氏に挟まれるってやつかな⁉️漫画の中見はしらないけど、面白い恋愛だった気がする‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドSというか暴君すぎるけど、ヒロイン溺愛すぎな男の子よりもわかりづらい愛情表現の方がドキドキするのでこの作品好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
白王子と黒王子、どっちもかっこよすぎて、きゅんきゅんが止まりません!!!黒王子のドSで優しい所、白王子の優しさに溢れてる所、とにかくイケメンな所。。こんな人に挟まれる学生生活送ってみたかったです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
映画版を見てから気になってはいたものの中々漫画版を見れて居なくて
試し読みをしていたのですが、とても絵が綺麗で驚きました!!
女の子のふわふわ感と白王子のキラキラしてる感じとか
黒崎くんのドーンっとした暗めというか強めのオーラの書き方とか凄い分かりやすいしほんとに綺麗な絵だなと思います
ただ、映画版で黒崎くんを演じた方のファンからすると、もし私と同じように映画から漫画と来たら少し物足りないかなと…思ってしまいました…
すいません…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌え
まだ途中ですがとっても素敵なキュンキュンしまくりのお話です、続きが待ち遠しくなります、いらいらもしますがキュンキュンの方が強くなります
by まゆたん1534-
0
-
-
5.0
おもしろい
だんだん自分の気持ちに気づき初めてきたユウ。早くくっついちゃえば良いのに~といつも思うけど、なかなかどーしてくっつかない。そのじれったさが次へ次へと読みたくなる!
by 匿名希望-
0
-
