みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
黒崎くんが素敵で!ハマってしまいます。主人公にも感情移入できるし、応援したくなります!無料だからたまたま試しに読んだけど面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいです
高校生の寮でのかわいいストーリー。
高校生の恋愛
とてもかわいくて、もどかしくて、きゅんきゅんしました。by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
3.0
舞絵にも読んだことがあるけど、やっぱりまた読んでみたいと思う面白さがある。高校生でこんな事があるのかなぁ…でもどこでもカッコいい王子様的な男子いるか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒
読んでるとやっぱりわたしは黒王子のほうが好みだな~きついかんじでも優しいって理想の男ですよね。そんな人に思われてみたいな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は中学のとき地味で暗くて高校デビューしたという設定だけど、そんなふうに全く見えない強気で真っ直ぐな女子で羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化されたので、無料分から読み始めました。王道の学園物でキュンキュンしながら楽しめます。個人的に黒王子(の絵)がもっとかっこよかったらいいのになと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
白王子・黒王子どちらもかっこいい。白王子の方が好みだけど、ストーリー的には黒王子で進んで行くよね。運動ダメそうなのにバスケめちゃうまとか。プレイはあり得ないけど、実際かっこいいよね。そんな2人に対してのヒロインがちょっと弱い気がする。普通とイケメンだから萌えるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
イケメン揃いの話でキュンキュンします。ツンデレな黒王子は特にドキドキキュンキュンさせられて、入り込んでしまいそう!笑 全部読めてないので、続きもポイントで即読みしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道の少女漫画!!
男の子グイグイくるよねーって見方もできなくはないかな笑
でもわたし的にはもっと優しい方がいいけど笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くんの暴君ぶりが
かっこいいですw
暴君最高!!振り回されながら、振り回しながら、互いに惹かれあっていく感じがいい!!by 匿名希望-
0
-
