みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒と白!
黒王子に白王子、、目の保養でしかありません。見た目も中身も正反対の2人ですが、かっこいいは1種類だけじゃないんだなあと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
おもしろいです! オレ様ゴーゴー男子に振り回される 主人公とのやり取りが おもしろ おかしく 書かれていて 楽しい。
by Bean-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいないので、白王子と黒悪魔の過去に何があったのか気になっています。
話としても少女漫画によくある三角関係なんだけど、今までに読んだことのない感じで、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
黒崎くんかっこいいわー。言いなりになっても仕方ないなこれは。黒王子、白王子、どっちも学校にいるって現実にはなかなかないよね…そんな学校に通いたい笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう、オラオラ系はつい女の子なら、みたくなりますね。悪いとわかっていても、つい好きになってしまうものです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くん、素敵です!かっこいい!!ベタなんだけど、そこが良い!ザ少女漫画できゅんきゅんしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど…
少女漫画のありきたりな設定ですが、読み進めていくうちにはまってきてしまいました。黒王子のドSっぷりはちょっと…と感じる部分もありますが、いざという時に助けてくれたりとなんだか憎めない!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤバイ
2人の王子設定が対比してて私は好きかも。わりとこのてのマンガはありますよね。定番的な設定だから好きなんです。主人公も黒王子のほんとの魅力に引かれていくてきな。今後もよみ進めていくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白ーい!
白黒王子、いいバランスでいい味出してる。
暗くていじめられていた主人公が、こんなにも強い性格で高校デビュー出来るのだろうか…
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS
本来あまりドS好きじゃないのに(笑)黒崎くんにハマると言う(笑)なかなかじれったいところもあるけど、王道少女漫画って感じでおもしろいです。続きも読もっと。
by 匿名希望-
0
-
