みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒王子
黒王子が、母性本能くすぐりすぎで、読めば読むほど気になる存在で、ほっとけない感じ。
私は白王子より断然黒!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くんの言いなりになりたくなっちゃう!強面だけど繊細で優しい、ぶっきらぼうだけど真っ直ぐな愛にキュンキュンします♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒崎くん
表紙の黒崎くんより、ストーリー中の黒崎くんのほうがイケメンです。が、性格は実際にこんな人がいたら無理です!汗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが❗
黒崎くんと白河くんのダブル王子に恋されたゆうがかわいい❤️三角関係が勃発するのも面白いしなんだかんだでいっぱい感動する
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
たまたま見つけて読み始めたけど、面白い!続きが気になります。こんな高校生活憧れるなあーって思いながら続きを読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くん!!
黒崎くんがかっこよすぎて、読みながらデレデレしてしまいます。そう他の子達もみんな好きで、読んでてハッピーになります。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒崎くんカッコイイです!
私はいいなりになりたい!笑
ストーリーのテンポもよく
サクサク読めちゃう感じです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き好き〜♡
S男好きのわたしにはたまらないストーリー。あー、こんな美味しいハナシが若い頃にでもあれば、も少し人生豊かだったのかしらとも思う…。やっぱり顔で人生半分決まるのかなぁ。性格よくても顔が悪けりゃ…。とほほ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
黒王子はツンツンだけど、彼女には優しくてキュンキュンします。でも現実的なのはかじくんかなぁ。白王子も良いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近の少女漫画は同じだ
どれもこれも同じだし実際こんな男子がいれば引くと思う。小生はフジョシなので縁のない作品だが一応読んだ。
by インコ飼いたい飼えない-
0
-
