みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが映画化
映画化されてる作品は間違いないかなぁと思って読んでみました。やっぱり想像以上におもしろかったです!
黒崎くんがかっこよくてたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
配信分最後まで読みましたー
黒崎くん敵が多すぎやん
だんだん、素直になっていく所も可愛らしいし、早く続きが読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか…
対照的な王子さまなストーリーは、ベタなんだけど、いくつになってもキュンキュン(/▽\)♪しちゃいますね。なかなか黒王子の態度が予測出来ないときもあるので、オットォ(*゚Д゚*)!!と、読んでいて楽しいです。今後、どうなってくのか〜期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー!
黒崎君の甘いシーンに悶絶っ!!
やっと気持ちを確かめ合えたあとから、どうなるの!?
早く続きが読みたいです!
単行本買わずにガマンしてます!
早く更新してー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとは優しい黒崎くん
ツンデレの黒木くん。白王子もイケメンでワクワク。まだ無料分しか読んでないけど今後がとって気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
絵もきれいで読みやすく、黒王子、白王子がかっこいい♡私的には黒王子のドS感がかっこいい☆
無料しかまだ読んでないけどゆうと黒王子と白王子三角関係がどうなっていくのかが楽しみで仕方ない!
映画ドラマも見てみたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ続きですか…ヒロインの女の子より黒崎君が面白い。
冷たくしながらも、優しかったり、ちゃんと思い伝えたり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ドS好きにはたまらない。黒崎くんがかっこいいです。青春時代を思い出しました。白王子との三角関係になるのか…続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写版みたけれど 出会いは最悪❗️でも さりげなさは男らしいと言うか まぁ 点数を上げてもいいところかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい❤️
黒崎くん惚れちゃいそう❤️白王子もかっこいいしいいな〜 こんな学校あったら行きたいな〜まじでハマります!
by 匿名希望-
0
-
