みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘くなっていく~
高評価なので読み始めました。横暴で、でも優しい黒に引っ張られますが、だんだん子どもっぽい自分の気持ちに無自覚な感じなので、内面ドキドキの白がただかっこいいだけよりよっぽど人間味あって素敵です。なんで報われないかなぁ…。ミナといいコンビになる予感~。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンがたくさん出てきて愛されるなんてうらやましいなぁ、なんて思いながら読んでます。
まだ序盤しか読んでいないので、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き!実写から来たパターンだけど…何故か漫画では黒王子が好きなのに、実写では白王子が好き(笑)楽しく購読させていただきます!
by ak9116-
0
-
-
4.0
ドSの黒崎君とイケメンで優しい白河君。
二人と一緒に寮生活をすることになって…。
悪魔級の黒崎君だけど、実は純情というか優しいとこもあるんじゃないのかな?
「黒王子のいいなりになりたい」があるみたい。ぜひ、そっちも読んでみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!
絵も物語も大好き!漫画は絶対買わないと決めていたけどこの漫画は何度も読み返したくなるほど好きです!ほんと黒崎くんみたいな男子いないかなー
by YUKA07-
0
-
-
5.0
ツンデレ最高
ツンデレ黒王子!
本当は大好きなのに。。。
接し方が荒くてSっ気たっぷり。
でも、あまーいところもある!
そんなギャップがたまらない!!by malie-
0
-
-
4.0
おぉ!
ドSな感じが好きですねw
こんな強引な男性がいたらな〜って思っちゃいました🎵顔もいいし。
絵も好きな方で読んでて面白いなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドS
黒崎くんのいきなりくるキスたまりません! やきもちなのに認めないのも良い。実際いたらわたしなら黒王子に恋します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたしは断然、黒王子派!
まだ読み始めたばかりですが、黒崎くんのオラオラ具合にキュンとしています。この先どうなるんだろうと、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり良いやつ黒崎君。強面ではありますが芯がしっかりあり、間違がった事を許せない責任感は人として最高。
by 匿名希望-
0
-
