みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う~ん。
俺様な黒悪魔と、優しい白王子。
主人公は、最後黒悪魔とくっつくんでしょうね。くあるパターンだと思う。
無料分の数話をよませてもらいましたが、続きは良いかな。興味を持てない。by めちゃの-
0
-
-
1.0
話も絵もあまり、、
話も陳腐でありきたりで、主人公になにも魅力がないのになぜかイケメンに好かれるというよくあるやつで、読むのがつらいです。
絵は生理的に好きじゃないです。
好きな人がいるかもしれないですが、、by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ベタ
対照的なイケメン2人に思われるっていう、まさに少女漫画!って感じですが、やっぱり見たい読みたい。焦ったさも有りつつ、結局読んでしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
黒崎くんには話とともに胸キュンさせられる。Sな感じが良いですね
不良っぽい雰囲気なのに寮長で真面目なところがこれまた良い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒悪魔、ドSっぷりが半端なし!
漫画ならではの世界、いいんじゃないでしょうか?
私はキュンキュンきましたよー。
ハマって一気読み、続きも期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子のドSっぷりがたまらない!
こんな高校生活、寮生活、きっと楽しいんだろうなあと空想?妄想してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやぁ〜
黒崎くんカッコいいです。俺様タイプに優しくされちゃうとキュンってなりますよね♡♡♡
由宇ちゃん、大変そうだけど、イケメン寮長&副寮長のいる寮で過ごせるなんて最高に幸せだと思います。白河くんも優しくてカッコいい王子だけど、やっぱり黒崎くんが気になりますよ〜
既婚アラサーママでも青春時代を思い出してドキドキできる作品だと思います!
由宇ちゃんガンバレー!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ツンデレ大好き!ご馳走さまです!恋愛漫画読んでます!って感じですよね。王道なストーリーですが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイだし、白王子も、黒悪魔もカッコ良過ぎて、映画も見たいと思いました!あー!コインが足りません😭
by パインApple-
0
-
-
5.0
黒崎君の意地悪な感じに振り回されてドキドキしちゃう女の子、気が強いのに黒崎君にはかなわないかんじがキュンとしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
